10/12/2010

BIRBERRY プローサムのサンダル

Burberry と言っても色々あるんです。
バーバリープローサム、バーバリーロンドン、
バーバリーブルーレーベル、バーバリーブラックレーベル。

バーバリーロンドンはバーバリーの定番商品を取り扱っている感じで、
ブルーレーベル、ブラックレーベルは他のサブブランドに比べて
少しだけ値段も低く、商品もなどはプローサムの影響を受け
ちょっとトレンディーなスタイルが多いです。

バーバリープローサムは最も高級なラインで、
クリストファー ベイリーがデザインしていて、
トレンドに強く影響力を持つブランド。
クリストファー ベイリーはミリタリー系の要素を取り入れることが多く
私も大好きです。

今売られているバーバリープローサムのブーツ。
革とサテンのコンビネーションですごくカッコイイ!



値段は$850ドル。

でもね、でもね、これに似たブーツを$100ドル以下で発見!
というか$50ドル。
Dollhouseから出てるブーツです〜!


ね、かなり近いものがあるでしょ?

私がDSWでゲットしたのは黒とトープ色のコンビネーション。







このサテンの生地がすごく柔らかいし、
ヒールは高くても足を締め付けている部分がすごく少ないし
黒い部分はゴムだしつま先もあいてるし
なんとも履きやすいブーツなのでございます。

Galleriaにこれを履いて行ったときがあるんだけど
30分の間に10人の他人にとめられて
「そのブーツどこで買ったの?!」と聞かれたよ。
DSWで「これ絶対買いだ!!」と言って大喜びしていた私。
でもその隣で「え〜そんなブーツ?」と言っていた旦那。

すれ違う人が私のブーツをガン見してるし
わざわざ私を追いかけて来て「そのブーツ、最高!」とか
言って来る他人の数の多さを見て「やっぱり見る目ありだね」
と感心してた。当たり前じゃん!

黒と黒のコンビネーションも買っておこうかな...
去年DSWで買った分のポイントをギフト券に変えたら
なんと$600ドル分になってしまった。
たったの一年分で...
でも去年はGucciのセールの時にかなりフィーバーしたからね。



0 件のコメント:

コメントを投稿