10/08/2010

これだったら欲しいかも

今日は久々に自分が持ってないバックのご紹介!
Rebecca Minkoff のMain Squeeze Foldoverバック。
$395ドル


黒と茶色もあるけど、このゴールドに比べたらかなり地味。

この人のバックって結構色んな所で売ってるけど
いまだに一個も買った事ないな〜。
値段も平均で$200〜$500する割には一度も
ビビビと来た事がないんです。
値段とデザインに差がありすぎるというか、$500ドルも
チャージするならもっと工夫を凝らしたデザインをしてくれよ。
この人のバックの何がキライってバックのハンドルの部分!
どのバックをとっても的を得てないというか、そこがダメだから
私に買ってもらえないのだよ!というデザイン。

でも幸いこのバックはR.M.独特のしょーもないハンドルも
ついてないし、これなら欲しいなと初めて思った一品!
他のバックは何度みてもやっぱりダメだけど。
私にイチャモン付けられたくないってか?



素材はもちろん革。
実物を見た事はまだないけどなんだか柔らかそうだぞ。








う〜ん、このバックはいいわ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿