10/12/2010

MULBERRY @ TARGET

10月10日にTargetに行って来た人?

は〜い!

日曜日の朝っぱらから近所のTargetにしっかり行きました。
もちろん目的はMulberryがTarget用にリリースした
コレクションのチェック。



まずウェブサイトをチェックしたら半分以上は売り切れ。

近所のターゲットには二つしかバックが残ってなかった...
もう一つのTargetに直行。
そこには3種類くらいバックが残ってました。

写真で見たときは可愛いなと思ったけどされどTarget用。
持った感触がもう「違う」のです。
写真で見た限りはそんなに安っぽく見えなかったけど
実際はかなり安っぽかった...


このピンクのレパード柄まだ残ってたよ、一つだけ。
柄はいいんだけど、ハンドル長過ぎや〜ん!
私はすご〜〜〜〜〜くハンドルの長さと形にうるさいのです!
やっぱりバックはハンドルで決まるよね。って自分は思ってる。

その日はめずらしく手ぶらで退散したよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿