3/24/2010

ショッピング in ハワイ

ハワイから帰って来てから全然買物してないわー。
高い!と思いながらも何気にちょこちょこハワイで買物したから
最近ちょっと自粛ぎみ...

旅行前に色んな人がハワイのおすすめスポットを教えてくれたけど
なかなか時間がなくて全部は制覇できませんでしたが
誰も薦めていなかったアウトレットモールにはしっかり行って来ました。

ハワイにはサンマルコスにあるアウトレットと同じモールがあったけど
スケールはかなり小さかったかも。
お店の数も全然少ないし売ってる物もパッとしなかったかも。

BCBGMAXAZRIAの店でバックを購入!
これはいいセールだった思うけどどうでしょう。



定価が$359だったけどそれが$119まで下がってたので
ゲットしてしまいましたー。

これで革だったら最高なんだけど、色のコンビネーションと
派手さとマグネット式の留め具が気に入って購入しました。
スポーティーな感じで結構いいと思います。



アウトレットの他にもハワイで有名な
アラモアナショッピングセンターにも行って来ました。
そのモールの隣にNORDSTROM RACKを発見!
ワクワクして入ったけど店内をみてキョーザメ!!


ヒューストンの治安の悪い地域にあるROSSにも負けないくらい
店内はメチャメチャでびっくり。

写真で見てもわかる通り照明もなんか暗めでどよ〜〜んという感じ。


靴売り場をチェックしたらこんな風になっててもーショック!


右と左の靴がセットになってないのよ!
靴をセットで探すのだけでももう大変な労力を費やしてしまった。


可愛い靴は沢山あったんだけどどんなに探しても右の靴しか
見つからなかったり左の靴しかなかったり
さすがの私でもお手上げ状態で諦めて出て来ました。

ヒューストンのNordstrom Rackはあんな風になってほしくないわ...


そうそう、TARGETで買ったJean Paul Gaultierの入れ墨模様のこれ。


後日違うTARGETに行ったら違うデザインが売ってたので
上のを返品してこっちを買いました。


こっちの方が使えそうでうれしい!

0 件のコメント:

コメントを投稿