3/06/2010

Mary J Blige コンサート

予定外だったけど今日の夜 Mary J Blige
コンサートに行って来ました!
旦那の会社の人からタダでチケット譲ってもらって超ラッキー!
タダというだけでかなり嬉しいのにその上超いい席!
旦那の会社がロデオのスポンサーの一社なので
そういう良いチケットを持っていたらしい。

でもロデオをやってる場所ってフットボール球場だから
めちゃくちゃ広いじゃん?
結局Maryが立ってたステージはその球場のど真ん中、そして
観客は全員観客席。ってことで
じぇんじぇんみえましぇーーーん!!!!
という感じでした。

この一番右下に写ってるのが本物。米粒サイズ。

これで大金はたいてチケット購入してたら私激怒してたわ。
前にもロデオのコンサート行った事あるけど、安いチケットだし
遠くて見えなくて当たり前っていう席だったからなんとも思わなかったけど。

もうテレビを観てる感覚でした。

これってどこに座ってても見えないじゃーんと思ったもん。
だって結局ジャンボ画面に映るMaryを見てるだけ。
なんか不完全燃焼したコンサートだったわ。ずっと椅子に座ったままだったし。

でも彼女の生のパフォーマンス最高だったね!

彼女の昔からの熱狂的なファンもたくさん来てて
みんな半泣きで"I'M GOING DOWN!!"って歌ってたわ。

そして日曜日はJONAS BROTHERSのコンサート。
私、かなり楽しみだわー。
アルバム全部攻略したし子供達に混ざってはじけるつもり!うふふ。

そうそう、この帽子買っちゃった。
MEMORIAL CITYに行ったら売り切れ寸前でした。
最後の一個が残っててぎりぎりセーフ。


珍しくカジュアル。

0 件のコメント:

コメントを投稿