9/01/2009

もー、自己嫌悪

あっという間に今年ももう9月。

最近なんとなく涼しくなって昼間の気温も100F度(摂氏37度)
超えなくなったし。といってもまだまだ熱いけどね。

最近買物スランプでどこに行ってもいい獲物がなくて
特にこれと言った買物をしてなかったから
この調子でどれくらい買物しないで何ヶ月乗り越せるか
自分自身に(心の中で)挑戦していたつもりなんだけど
あんまり長続きしなかったね。

でもこれは旦那の「買え!買え!両方買え!」コールのせい。
昨日の夜、PostOakにあるDSWに行ってしまって...

というわけで最新の収穫見てね!
でもさ、なんかいつも同じようなものばっかり買っているような...
似たような靴を毎年買って1、2回履くだけなんだよね。
でもこの2足は3、4回履きそうな予感よ。

まずコレ。



またゴツい靴なんだけど。


やっぱり金具系が凝ってると買ってしまう。
これはSteve Maddenです。


そして次はコレ。



底の部分がミニプラットフォームになってる。


これはまたまたZIGI Sofoの靴。

クリアランスのところにはかわいい靴がたくさん!


このPRADA80%オフになってました。
ということはこれは約$80ドルだね。安っ!
でもフラットなので買っても履かないけど。

これはVia Spigaのサンダル。
危うく買っちゃうところだったけど足首のところが
いまいち緩くてパス。


これは50%オフだったので$35ドルくらい。


そしてこの白のサンダル。すご〜〜くかわいかった。
Ralph Laurenのサンダルなんだけど40%オフ。


値段は忘れたけど、たしか$60ドルくらになっていたはず。
フラットは履かないくせにかなり真剣に買おうか買うまいか
毎回迷う私。
多分「フラットを履いている自分」をイメージするのが
好きなだけなんだと思うけどね。


こんな低いの履いたら腰が痛くなりそうだし
次の日絶対に筋肉痛になりそう。
それにしてもすごくかわいかったわ、コレは。

いいなと思った靴がもう一足(またフラット)
これはTAHARIのフラットなんだけど
この斜めのでかリボンがなんともいいわ。


かかとの部分もかなり厚みのあるクッションがついていて
「これなら...」と思ったけど旦那に
「ほらほら、また現実逃避してる!」
と言われてやっぱやめました。



もっと背が高くて脚が長ければ絶対こういうの履きたいわ。

2 件のコメント:

  1. michiko9/02/2009

    おー!靴かわいいよ〜。特に足首にジッパーが巻き付いてるの。こういうの本当に似合うよね、かおるちゃん!実は私も今日DSWに行ってきたのですが、何も買わなかった〜。お父さんにあげようと思ってたキーケースを返品しただけ!なんか今の気分として早くブーティーやらブーツを履きたくてしょうがないから、サンダルは買わないようにしてるけど。だいぶ涼しくなってきたもんね。にしてもクリアランスセクション確かに「おぉ!ほしい」って思えるようなものが色々あったね。でも買うのもつらいけど、買わないのもつらいよね(苦笑)

    返信削除
  2. 買うのもつらいけど、買わないのもつらいって分かるそれ。でも今回のクリアランスなかなかよかったよね。私もかわいいのたくさん見つけたよ。やっぱりサンダルは買わなかったよ。やっぱりこれからはブーツ&ブーティー系だよね。

    返信削除