8/28/2009

足マッサージ:魅惑のプロモーション料金

あまりにもおいしい情報をキャッチしたので
みなさんにお知らせします。

BellaireとDairy Ashford付近にある『中国足浴場』
旦那と行って来たんだけど、現在プロモーション料金で
なんと一時間$20ドルでやってました。


それって確実にBellaireで一番安い料金!
ちなみにこのプロモーションはしばらく続くそう。
6ヶ月かな〜一年かな〜、わかんないな〜と
おじさんは言ってました。

Bellaireのっとり作戦なんでしょうか。

土曜日の閉店間近に行ったのですごく混んでて
椅子が一つも空いてませんでした。
個室でもいいなら今すぐ出来ますけど$20ドルではなくて
$26ドルになりますがいいですか?」
と唯一英語を話すおじさんに言われました。

元が$26ドルなので「特別料金」という感覚もなく
すんなりオッケーしちゃいました。

今まで気にも止めたことがなかったけど椅子がだーっと並んでる
あの裏には秘密の殿様部屋というかシャンペンルームといか
そういう個室があってちょっとデラックスな感じでした。

椅子もちょっと違ったし、敷いてあるタオルにも刺繍が
施してあったし...まあそれくらいか。

旦那は「もう少しソフトに押して下さい!」なんて
3回も言ってたわ。情けない...
途中でいびきかいて寝ちゃうし。
私は「もっともっと強くして下さい!」って何度も頼んでしまった。
私達が何か言うたびに中国語で会話をする二人...

もう言いたい放題言われてたんだろうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿