8/05/2009

破産宣告パート2 旦那編

パート2って...
そうまた行って来た。
今度は旦那連れで出動!!

私が朝に買物に行った時
巨大旅行バックとメッセンジャーバックがあったけど
旦那には派手すぎるかと思って買わなかったと報告すると
みょ〜〜〜〜に悔しがってる様子。
普段はあんまりロゴ付きとかモノグラムが入った
ブランド物のバックは買わないくせに今日に限って
「それ〜すごく欲しかったな〜」モード。

どっちにしても靴を見たかったみたいで再びDSWへ。

結構混んでたけど、もうすっからかん。
小銭入れと何も入らないような小さいバックがちょっとあっただけ。
それでもみんなブーブ文句言いながら必死で選んでたけど。

そこが開店時間と同時に来る人と
こんな夕方に来る人の違いよ..

明日もGUCCIセールやってるらしいけど
ど〜なんだろう。
新しいのは出るのかな?
お店の人は「もう今日出てるだけ!」
って言ってたけど...
ひょっとしてひょっとするかもしれないね。

DSWの店員は私、旦那&息子がいつもDSWで
買物してるのを知ってるからこっちが知らなくても
みんな声をかけてくる。

旦那登場するいなや店員が「やっと来たね!」
みたいなこと旦那に言ったし。

店長にだめもとで白の旅行バックと
メッセンジャーバックまだ残ってるか聞いてみたら
あるけど全部汚れてるよ、って言われてそれでもいいから
見せてと言ったら裏に連れてって見せてくれた。

でもよ〜くみたら汚れてないのも紛れてて超ラッキ〜!
ということで旦那は運良く欲しかったバックを両方ゲット。
両方持ってレジに歩いて行く間のみんなの冷たい視線...

店長に私の連絡先渡して誰か返品したら連絡くれるっていう
アレンジまでしたのに。
もうラッキ〜!



メッセンジャーバック$149ドル。



トラベルバック$149ドル。

そんなバックどっから持って来たの〜?
って視線よ。

スニーカーとキーホルダーとバック二つ。
すごい収穫。
よく考えてみたら私が自分の為に買ったバックは
たったの一つ?!



スニーカー$149ドル。



キーホルダー$49ドル。

まあいい。
GUCCIは何気に沢山持ってるからね。

あ〜汗ばむ一日だったわ。
プレミアメンバーだけがもらえる特典でポイントを3倍にできるカードを今日は使ったのできっとすごい数のポイントついてるはず。
この間チェックしたら今年の分だけですでに$300ドル分のギフト券が溜まってたし。
どんだけDSWで買物してるの?!って感じでしょ。

それは言わない約束よ。

食器洗浄機壊れてるけどしばらく手洗いだわ...

0 件のコメント:

コメントを投稿