8/06/2009

ないわけないよパート3

早速私のブログを読んだ母からの指令で
今日はGUCCIのスカーフを買いにDSWに再び出動!

どうやら自分のお気に入りのジャケットをテイラーに
持って行き、ジャケットの裏地を自分のお気に入りのスカーフで
縫い直してもらうらしい。

それ細かすぎ&凝りすぎ...

でも私の母のやりそうな事だわ。

10時5分くらいに到着。
すでに結構人がいたけど、みんなテンション低い!
バックの数は明らかに増えてたけど、
昨日売り残ってたバックだけ山積みになってた。
白のトートバックとミニボストンバック。
それからグリーンの刺し色が入ったミニメッセンジャー。


昨日の品揃えとは比べ物にならないくらいしょぼ〜〜〜い!

みんな箱の周りにたかって黙々と見てたけど
そんなにむきになって見ても
2、3種類しか入ってないじゃん!!!
と一言突っ込んでやりたかった優越感バリバリの私。


みんなあっちに行ってはベルトをチェック、
こっちに行っては小銭入れをチェックして忙しそうだったけど
昨日あんなに買った自分は余裕ぶちかましてスカーフを物色。

種類の数は昨日よりはかなり減ってるけど
ジャケットの裏地となるスカーフを3つゲット。




任務も無事遂行したし早速家に帰って仕事、仕事!

と思ったのもつかの間...

近所のDSWに勤める知人の言葉を思い出した
旦那から(もちろん仕事中)緊急電話。

「おとといあの場所に隠したあの靴買って来て!」
ここで「仕事終わらせてからね!」
と言えない私は近所のDSWに直行。


クリアランス商品がさらに30%オフになるセールが
今日から行われているDSW。
しかもヒューストン市内でそのセールを
やっているのはここだけ。

しかもそれは一般に宣伝されていない情報。
この店舗で働いている知人からの内密情報!
ちなみにそれは土曜日までやってます。

そのセールでCOACHのサンダルが$14ドルになってたよ!

旦那からもらったその靴のロケーションをくまなく探したけど
見つからない!
男物の靴ってどうしてどれもこれも似たようなものばっかりなのかしら。
色も黒か茶色かグレーだし!

旦那に「探したけど見つかんないよ!きっと隠してた場所から
元の場所に戻されたんだよ〜!」
と言うと「じゃあ仕事終わったら夕方一緒に探しに行こう!」
って言われてまたDSWかよ!!!!

でもココは私の意志の強さの見せ所!

今日は何も買わないもん!


でもこのサンダルかわいかった〜。
704bのサンダル。
前も言ったけど704bのブランドは
Jimmy ChooがDSWと提携して出してるブランド。
どれもこれも素敵なデザインで最近よく履いてます。

決して履き心地は良いとは言えないんだけど
そういう問題じゃないでしょ、靴は。
と思うのはきっと普通じゃないんだよね...

0 件のコメント:

コメントを投稿