8/02/2009

母からのリクエスト

私の母も私のブログをチェックしているらしく
自分が好きな物が載ってるとブログにコメントを残す代わりに
わざわざ国際電話をかけてきて感想を聞かせてくれる。

っていうかコメントをどうやって書くか知らないだけだと思うけど。

先日私が購入したKenneth Coleのハンドバックが相当気に入ったらしく
「買って来て!」のリクエスト。
あれよりもちょっと小さめで正方形のバックがあることを話したら
「それも買って来て!」のリクエスト。

ということで日曜の朝一でGalleriaに行って来た。
朝一で行ってよかったよ。
だって危うく売り切れるところだったもん。
白と茶色のコンビネーションはまだたくさんあるらしいけど
黒と茶色のコンビネーションはかなり残り少なくなってるらしい。
ウェブでも小さいサイズはもう売り切れてたし。


大きい方は通常価格が$500ドル
それが$429.98。
そこから$349.97まで下がって
今回の50%オフセールで$174ドルに。

小さい方は通常価格が$300だけどそこからまたまた安くなって
最終価格が$99ドルに。




売り切れてたらどうしようと思ってドキドキしちゃったけど
両方ゲットできてヨカッタ!
明日早速送りま〜す!

今日は親戚の誕生日パーティーがGalleriaの前にある
Grand Lux Cafeであったんだけど、ちょっと時間があったので
暇つぶしにショッピング。

ZARAでまた買ってしまった...



この「知っとるケ」(懐かしすぎるキャラ)が着るような
ジャケットにするかもう一つの袖無しジャケットにするか迷ったけど
結局は袖無しのほうにしました。
写真は下。


このヒール、すごく欲しかったけどサイズ切れ。
内心ホッとしたけどね。
もうしばらくは靴は買わない宣言したばっかりだし。


旦那がCHANELに私がずっと欲しがっているバックが
入荷されたことを教えてくれたので(何でそれを知ってるの?でしょ?)
早速実物を見て来ました。

これは5月のブログエントリー「鳥かごブーツ」の中で紹介した
CHANELの紙のショッピングバックをモチーフにした革のバック。
もうため息...

当たり前だけど一番大きいのが一番高くて


本当に小さいサイズがお手頃価格(他のシャネルの商品の値段からすればの話)
なんだけどやっぱり小さいのは小さすぎ!!



買うならやっぱり一番大きいのだね。
って買わないけどさ...



ちなみにこれはミディアムサイズ。
これより小さいのは携帯くらいしか入らない感じ。

いや〜、実物見たらますます欲しくなったわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿