8/03/2009

今から気合い入ってます

郵便受けにこんな物が入ってました。

はぁぁぁ...

もぅぅぅ...

GUCCIの靴が60%オフだよ。

あさってじゃん、コレ。
別に行かなくてもいいんだけど水曜日仕事入ってないし
ブログネタのために行ってみようかな...

ってもう欲しい&買う商品決まってるんだけどね。
それは6月のブログ「幻のサンダル」で紹介した
GUCCIのサンダル。
まだこのサンダルの話してるし、私。しつこいって?



おしゃれ少女みっちゃんがアウトレットでゲットしたやつ。

実は、先日DSWに行ったらそれが売ってたの〜。
ぺったんこのとヒールの両方。
もちろん私のサイズはなかったんだけどね...

水曜日のこのセールでどうか私のサイズがありますように...

0 件のコメント:

コメントを投稿