8/02/2009

Anna Wintor (アナ・ウィンター)

今日は私の憧れアナ・ウィンターの話。
彼女は1988年からアメリカ版の雑誌『VOGUE
編集長を勤めているイギリス出身の女性。



最近では映画 "DAVIL WEARS PRADA" (『プラダを着た悪魔』)
に登場する鬼編集長のモデルにもなった人物。

トレードマークのボブカットとサングラスでファッションショーの
最前列で絶対無表情で座ってる彼女。


カッコイイ〜!

インタビューされてもあんまりニコニコしないんだよね。
ニコニコしてるときはだいたいキツいこと言ってるし。


素敵〜!


9月11日に公開になる映画 "THE SEPTEMBER ISSUE"
は彼女を密着したドキュメンタリーフィルム。
映画館大嫌いな私でもこればっかりは今から楽しみ!





写真からも分かるように彼女は毛皮を身につけて
登場する事が多いんだけど着こなし方がさりげなくて素敵。



ヒューストンは冬でもそんなに寒くならないから
「おお!今日はなかなか寒いぞ!」っていう時に
毛皮を着ておかないと着るチャンスを逃しちゃう。

今年こそは母にもらったVALENTINOのチンチラの
ジャケットを着るぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿