7/30/2009

待てばセールの日和あり 

はぁ........................(ため息)
また買物しちゃった。

最近あまりの暑さにすっかり出不精になってたけど
今日はに久々に(といっても2週間も経ってない)
Galleriaに行って来ました。

途中、仕事中の旦那にテキストメッセージで
「今からGalleriaに行ってくるぜぇ」
というメッセージを送ったところ速攻で
「あと30分で仕事片付けるから待ってて!!!」
という返答。

私が一人で買物してるのを知って
旦那が出てこない訳がない!!

どうやらGalleria付近のクライアントのところにいたらしく
45分後に本当に登場!

そういえば友達とDSWで買物してて
電話で旦那に「今DSWにいるんだよ〜」と言ったら
「今すぐ行くから待ってて!」と言って
15分後に本当に登場してたな。
てっきり冗談だと思ってた友達がびっくらこいてたわ。

今考えれば、旦那にあの時連絡さえしなければ
何も買わずに無事帰って来れたはず!

まずZARAを攻撃。
夏物セールを大々的にやってたけど
よく見れば秋物も沢山入ってました。

ということでコレをゲット!


ちなみに昨日買ったサンダルを履いてみました。


それからこのドレス。
思わず買ってしまったけど着るかな...
ZARAではサイズXSを探すのに毎回大変な苦労。
これはサイズSだったけど、
ストレッチ素材なのでピッタリ。




それからなんとも平凡な
オリーブグリーンのシャツ。
実物は袖の部分がもう少しふくらんでる感じ。
これはたったの$9ドルでした。


そして今日の大物!!!
私はこの日を半年以上待っていたのです!

Kenneth Coleのハンドバックなんだけど
通常価格が$500ドル。

どんなにすごいセールがあってもこのバックだけは
絶対に安くならなかったのよ〜!
私を知ってる人は「意外な選択」と思うかもしれないけど
このバックカッコいいんだってば!!!
もう一目惚れ。





前と後ろは全く同じデザイン。
だから両側に物を入れる事が可能。



モデルが持つとこんな感じ。

私が持つとこんな感じ。




やっと$349ドルまで下がったと思ったら
いきなりそこから50%オフ!!!!
ここで買わなかったらもう二度とお目にかかれない
と思ったしもちろん旦那の「買え!買え!」コールに
負けて買ってしまった。
税抜きで$174ドルでした。
勝利!!ブイ!!  V(^_^)V

その後(まだ買物する気)bebeでこれをゲット。



これはセール品。
セール価格からさらに65%オフで
確か$74ドルが$25ドルくらいになったような...
とりあえずすごく安かった。

そうそうZARAにあった秋物の
ドレスとコート。



両方欲しかったけど今日はやめておきました。
ドレスが$170くらいでコートが$225くらい。
両方とっても素敵でした。

今日Galleriaで色んな人に止められて
「そのバックどこで買ったの?」
って聞かれちゃった。
しかもZARAの店員全員に同じ事聞かれたわ!

これは2年前の冬にZARAで買ったバック。



ZARAは店中色んなところにバックを置いてるから
ちょっと見にくいんだけどよ〜く見ると
バックも靴も可愛い商品がたくさん。


いつも大きめのバックを使ってる私でさえ
「ちょっとでかすぎ?」と思うくらいでかいこのバック。
てかてかエナメルですごくかわいいのよ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿