7/29/2009

秋物ブーツ

先週末に久しぶりにCypressにあるアウトレットモールに
行って来たけど死ぬほど暑かった...
あの場所、夏場は絶対お客さん少ないはず!
だってあの炎天下の中、買物袋持って外歩くのってきつすぎ。
行っても決して長居する気分にはなれないわ。
その反面Katyモールは店の数も多いし屋内だし言う事無し。

あまりの暑さで買物する気力も失った私。
買ったのはbebeのブーツとKenneth Coleのジャケットだけ。

これがそのブーツ。


似たようなブーツは沢山持ってるんだけどね
ヒールのアングルに惹かれて買ってしまいました。


早く足が蒸れない季節が来ないかしら。
ヒューストンにそんな気候が訪れるのは
あと何ヶ月も先の話かもね。

このMadden Girlのパンプスは2、3週間前に
DSWでゲットしたもの。


実は色違いでこのブロンズもずっと前に買ってます。
今回の色はピューター。
シルバーとベージュが混ざったような色。


すごく履きやすくてかわいいので
ジーンズに合わせてよく履いてます。

そして次。
これは今日買いました。

Galleria近辺にあるDSWでゲット。
これはBCBGのサンダル。


もうこの手のは今年の夏散々買ったので
別に買わなくてもよかったんだけど...
旦那の「買え!買え!」コールに負けて買っちゃった...




*******************************
雑誌BAZAARの最新版。
アクセサリーのページには私がよく買うゴツい系の
ものが沢山載ってました。

見てこのモヒカン付きヒール!!
履く、履かないは別として素敵!


フェミニンだけど強そうなアイテム大好き。


あ〜、こういうのを見るとまたブーツ買っちゃうんだよね。
似たようなの何足も持ってるのに...



このブーツの色もとってもナイス。


どーでもいいけど早く涼しくならないかしら。
それはあと3ヶ月くらい先の話か...

0 件のコメント:

コメントを投稿