7/19/2009

かわいいTシャツ

マイケルジャクソンが亡くなって以来
モールとか色んな所で彼の写真とかがのってるTシャツが
売られているけど、なんかみんないまいちなんだよね。

私も彼の音楽は結構好きだったので
Tシャツの一枚でも買っておきたいところだけど
どれもこれも「非公認」的なデザインで
あれを着て外を歩く自信はいまいちない。

でもね、こんなかわいいのをみつけて即買いしました。

またまた私の大好きなサイトKARMALOOP.COMから。
これはこのサイトのオリジナルのデザインで
シンプルでとっても的をついている感じ。



多分届くのは今週の真ん中くらい。
楽しみ〜!

今日は日曜日。
旦那と息子が映画館でトランスフォーマーを観てる間
私はモールで時間つぶし。
久々にメモリアルシティーのモールをぶらつきました。

FOREVER 21でこのTシャツをゲット。


こっちも欲しかったけどあったのはLサイズが一枚だけ。


どの店員に聞いてもこのTシャツがどこにおいてあるか
全然知らねーの!!!
ったくも〜!!!
まあそんなもんだよね、FOREVER 21だもん...

なんか今更気がついたけど
私って絵が書いてあるTシャツはあんまり着ないけど
文字、しかもおしゃれなフォントの文字が
書いてあるTシャツを山程持ってるかも...

でもメッセージが書いてあるTシャツはあんまり好きじゃないかも。
まあどうでもいいんだけど、そんなこと。


それからTracy Feithのコレクション以来
あんまり冴えないTARGETもチェック。
7月の頭に出たHOLLYWOOD INTUITIONのアクセサリーをチェック。


7月の始めから置いてある物が変わってない...
つまらん!

もう少ししたらCONVERSE ONE STAR
秋冬コレクションがどっさり入ってくる予定なので
それは楽しみ。
GO INTERNATIONALの次のデザイナーは誰になるんだろう...
TARGETのプレスリリースをまめにチェックしてるんだけど
いまだに情報なしよ。

2 件のコメント:

  1. Tシャツは届きましたか?

    お洒落なTシャツですね。

    白のフランスの地名がプリントされたTシャツが
    素敵★★★

    返信削除
  2. Miaさんコメントありがとう!久しぶりに自分のブログ見ました。もう、毎日暑すぎて引きこもってます。
    Tシャツ届きましたよ&今着てます。
    白のTシャツ、なかなかかわいいですよ。首の部分もふつうのTシャツよりも大きめに開いていて女らしいデザインです!

    返信削除