7/06/2009

フロリダ(番外編)

お久しぶり!
フロリダに遊びに行ってきました。
旅行の目的はフォートローダデールとマイアミに住む
旦那の親戚に会う事と念願のW HOTELに泊まる事。
今回はフォートローダデールのW HOTELに泊まってきました。














私達が旅行をする時、一番楽しみなのが
美しいブティークホテルに泊まる事。


素人が素人カメラで撮ってもこんなに綺麗な景色。




スーパー高所恐怖症の私が
部屋のバルコニーから死ぬ思いで撮った写真。
ちなみに部屋は11階。





ベッドルームからシャワーが見え見え!!
旦那のシャワーショーを無理矢理見せられて
私と息子は無口になってしまいました...
どうりで家族連れがいないわけだ。

それにしてもフロリダに行ってびっくりしたことが
ヒューストンに比べてレストランの数が断然少ない事と
どこに買物に行っても全然人がいない事。
それからアジア人も全然いなかったな。
見かけたのは10人もいなかったかも。
「なんか私超目立ってる?!」って感じだったもん。
アジア人同士目が合って「お疲れさまです」みたいな。

ヒューストンは本当にどこにでもレストランがあって
バラエティーも豊富だし比較的美味しいところが多いし、
どこに買物に行ってもいつも混んでるけど、
フロリダはそういう感じじゃなかった。
大きなモールに週末行ったけどガラガラだったし
レストランを探すのも一苦労。
アジア食は「香港シティー」とかいう怪しいチャイニーズの食べ放題を
一件見かけただけでした。

おかげで旅行中に3パウンド減り
買物もbebeでジャケットを二枚買っただけ。

お腹すかせてヒューストンに帰って来たから
その反動で色々食べちゃったんだけどね。

そんなことよりも旅行前にオーダーしたバックが今日届きました!!
Henri Bendelのトートバックです。
前にVogueで見て一目惚れしてやっと買いました。
ヒューストンには売ってないのでネットでオーダーしたんだけどね。

なかなかかわいいでしょ?



0 件のコメント:

コメントを投稿