3/27/2011

旦那ショッピンング in Harajuku

原宿のラフォーレにトイレ休憩で行った時の事...

たまたま入った店で旦那が見つけた財布があるんだけど、
これまたその店のオリジナルデザインとかでカッコイイ!

オリジナルデザイン、と言ってもまあ探せばこんなのあるんじゃん?
って感じのデザインだけど、男性用財布としてはなかなか。


お店の人も旦那にべ〜〜〜ったりで超フレンドリー!
感じの良い男性の店員が世間話とかしながらその財布をイチ押し。
その店員も実際に使ってる財布で見せてくれたけど年期が入ってる
感じで旦那はさらに気に入ってしまったのです。

値段をちらりとチェックして「じゃ買う!」と決まって
お金係の私がレジに持って行った。旦那に「いくら?」と聞いたら
「多分3500円くらい?」という答えで
私的には大漁!と思いレジに持って行った。
店員が丁寧に包んでくれてレジを売って言われた値段はなんと
「3万5千円になります!」
おいおい!!!!ダニエルさん!!!!ひと桁間違ってんですけど!

でももう品物ちゃんと包まれて紙袋に入ってるしいまさら
「すいません、ひと桁間違えてました。」と言える雰囲気でもなく
目くじらヒクヒクさせながら払ったよ!3万5千円!!
しかも財布だよ、財布!(←急に態度が変わる私)
別にどっかのブランド物でもないのに...それならあともうちょっと
出してYSLの財布を私に買ってくれ!だよね。

旦那はこの財布をかなり気に入っている様子だけど
値段の話はもう二度としたくない感じ 爆
でも買ってしまったからには使いこなすしかない!
もうぼろぼろになるまで使ってもらいます!

旦那も心を入れ替え、財布に合わせてその他の物も
それっぽいスタイルに急遽変更することに!

さすが私の旦那、気合いの入れ方が違うよね。笑
いちばん手っ取り早いアクセサリーから着手。
たまにするイヤリングをすべて黒にチェーンジ!


その他色んなサイトからそれ系のブレスレットとか靴とか
色々オーダーして忙しそうな旦那。

0 件のコメント:

コメントを投稿