3/31/2011

例の旦那の財布

この間ブログに書いた旦那の財布。


















原宿ラフォーレに入ってる妙にシャレた店で買った妙に高かった財布。

最近、旦那と会話としてると何かとその話になって「いや〜高かった!」っていう結論に達するわけだけど、よーく考えてみたら店員がなんとかっていうフランスのデザイナーが作ってる財布って言ってたよな...ってことで財布の中身をよーく見たらあった、あった。

「パトリック・ステファン」ってちゃんと書いてある!










彼のウェブサイトをチェックしてみたけどなかなかかっこいいものが売ってる。
とくにアクセサリー系は本当にかっこいいし細かい所が凝ってるから日本ウケしそう。


財布の中に小銭入れが入ってる。そして分解可能。


フランスのデザイナーで現在は主に日本で服やアクセサリーを作ってる。

自分が訳がわからず買ってしまったデザイナーが他にもたくさんかっこいい商品をデザインをしていることを知って旦那も急にあの値段に納得したみたい。ヨカッタネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿