7/23/2010

TARGETニュース

どーもー、今日も大漁!です。
今日は久々にTARGETネタです。
しかも前回試着してやっぱり買わなかったZAC POSENのドレス。

どうして気が変わったかというとそれはもちろん75%オフ
なっていたからです。

第一回目に試着した時に買ってたら$70ドルでしたからねー。
でも今日は75%オフで$17ドルです。

お見事〜!


モデルが着ると当たり前ですがすごくかわいい。

でも私が着るとなんだか違うドレスみたいだぞー!
この差がキツすぎる。



ZAC POSEN のコレクションが終了してから特に新しくて
エキサイティングなTARGETニュースをしばらく聞いてませんでしたが
この秋は(8月29日〜12月26日TUCKER BY GABY BASORA
服のコレクションとTHE TEMPLE ST. CLAIR
ジュエリーのコレクションがTARGETでゲットできますよー。


このブランドは美しいブラウスで有名。
一枚$300〜するけど、TARGET価格で買えます。

服はそれほど萌えないけどジュエリーはかわい〜!
THE TEMPLE ST. CLAIR の指輪はコレクターがいるほど人気!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿