7/17/2010

波にさらわれたサングラス

カンクンで30代後半のおばはんの青春を
エンジョイしてきたわけですが一つ悔しい事が!!

それは私がここ2、3年大切にしてきたサングラスが
波にさらわれてしまったということ。ガーン!!

カンクンの波は予想以上に高くて激しかったのです。
旦那に「写真とって〜!」と言いながら波打ち際でポーズを
とろうと思ったら思いっきり津波級の波にのまれて
も〜何がなんだか分からない状態。
波にのまれている間頭の中を駆け巡っていた思いと言えば
「あ〜眉毛流れちゃうんですけどー!」

何秒か波にぐちゃぐちゃにされてやっと立てたと思ったら
サングラスがなくなってましたー。涙

このサングラスね...


ずいぶん前にWalgreensで$5ドルくらいで買ったものなんだけど
このデザインかなり気に入ってたからすごくショック〜。

ということで帰って来た次の日に買物。
掃除も仕事も溜まってるけどそんなことは後あと。

Memorial City MallのForever 21に直行!
まずオンラインでどんなサングラスを売ってるかをチェック。
一つ気に入ったのがあったのでそれをゲットしてきましたー。



これを選んだ理由はただ一つ!
ずっと欲しかった(そして入手困難な)Grey AntのStatusサングラスに
デザインが似てるからー。ちなみにGreyAntのサングラスは$280ドル。
そしてForever 21のサングラスはたったの$5ドル。よっしゃぁ!







ついでにこのカンバス生地のメッセンジャーバックもゲット。
ちょうどよいサイズだし、ストラップの所で長さも調節できて
肩掛けにも出来るデザインになっていて気に入りました。





この後SugarlandのOFF 5thにも行って来たよー。

クリアランス商品がさらに半額になっていて大漁大漁!


タイダイのジーンズと...


True Religionの紫のパーカージャケットと...


白のシークインのTシャツでを買って...

合計$50ドル。これってOFF 5THではあり得ない値段!
パーカー(ジュニアサイズ)だけで定価$130ドルなのに。

カンクンで全然買物しなかった分今日はフィーバーしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿