7/27/2010

あけちゃんのHarwinデビュー

今日はお友達のあけちゃんをHarwinデビューに連れて行った
なんとも記念に残る一日でありました。

あけちゃんは木曜日に3ヶ月も日本に帰国してしまうので
行ける日は今日だけということで急遽今日デビューすることに。

お昼に待ち合わせだったので近所のサフロンカフェでご飯。
ランチメニューのカバブ・プラターを頼んで$5.95と激安。

その後アクセサリー屋、シルバーショップ、バック屋、香水屋と
Harwinツアーフルコース。
おまけにチャリンコに乗ってフルーツ乗ってる兄ちゃんまで
発見してフレスカ・フルタまで食べました!
あけちゃん、あんな天気悪い日に兄ちゃん見つけられるなんて
かなりラッキーよ。天気悪い日はほとんど営業してないからね。

添乗員の私があけちゃんよりフィーバーしてまた買物。

今日の収穫はコレです!


電気ボルトのピアス。小さいけどかわいいよ。



またまた王冠。でも今度は小ぶりでゴールド。



そしていきなり星。しかも蛍光ピンク。


あ〜、これで髪の毛がショートだったらとってもかわいいはず。

ピアスは3つで税金入れて$15ドルでした。

どうしてこのこの星を買ったかというと...
昨日まさみちゃんとあけみちゃんをLOHMANN'Sに連れて行った時に
偶然レジのところで何気にクリアランスになっていたこの蛍光ピンクの
キャラの濃い時計を衝動買い!
クリアランス価格からさらに30%オフになってて$10ドルだった!
たしか定価は$60ドルくらい。安い時計だけど派手です!かわいいです!
その時計と一緒にしたらきゃわゆいかなーと思ってさ。

時計はこちら...




男性物の時計みたいに大きいです!

よ〜く考えたらあけちゃんはヘアアクセサリーを一つ買っただけ...?
どこに行ってもあまりの商品の多さに圧倒されてたみたい。
日本から帰って来たら、今度は荷造りの事心配しないでゆっくりHarwin行こうね。

あけちゃんと別れて家に帰って来るなりUPSの配達。
忘れていたKarmaloop.comからの商品。イエ〜イ!

去年の冬にJoyrichから出たジャケットがクリアランス価格に!
しかもラストワンでサイズはXS。もう買うしかないでしょ!!
$150ドルが$36ドルでした。送料&税金ゼロ。


JOYRICH MIXTAPE QUILTED BOMBER JACKET $150


前から狙ってたから手に入ってうれし〜!
着てるだけで汗ばんで来るくらい分厚いボンバージャケットです。


0 件のコメント:

コメントを投稿