7/07/2010

Kenneth Coleのバケツバック

旦那が前から大騒ぎしている幻のバック。
それはKenneth Coleの店のキャッシャーの所に置かれてる
クレジットカードをスワイプするマシーンに広告みたいな
感じでたまに出て来る写真に載ってるモデルが持ってるバック。
って見てる所が細かすぎです。

色んなKenneth Coleに行っては「コレ売ってますか?」って
定員にすかさず聞いてるけどその幻のバックは撮影用に使われた
いわば一般人ピープル用には売られてないカバン...
という結論に一応たどりついておいて、手に入らないその
くやしさを落ち着かせてるらしい。

あまりにも欲しそうにしてるのでは私もよくリサーチしてるけど
今の所それらしきバックに巡り会ってません。
今日もそのバックについてリサーチしてたら、女性用の
Kenneth Cole REACTIONから出ている
バケツ型バックを発見。もう目がハ〜〜〜ト〜〜〜!!


どっかのブログで紹介されてたのを見つけたんだけど
そのブログの日付が二年前くらい...
色々探したけどまだ見つかってません。
REACTIONのバックなので絶対お手頃値段。
それにしてもまあなんと素敵なバック。気長に探します。

さてさてM.A.C.からディズニーの悪役達をフィーチャーした
化粧品がリリースされるよ。
もちろん私が集めたいのは白雪姫の女王様!
女王様のシリーズはピーチ系とレッド系らしいよ。
発売は9月31日ですー!チェックしてね。


それからこんな靴見つけちゃった。
新しいJessica Simpsonの靴で、
う〜んこれってかわいいのか?
履いてみたら意外とかわいいのかもね。
まず実物を履いてみない事にはわからない。


それからこれはちょっと前にMemorialCityMallのBAKERSで
ゲットしたウェッジプラットフォームのサンダル。
クリアランスで$109ドルが$19ドルになってました。
お店で履いてみたらバッチリだったからゲットしたんだけど
家に帰ってメガネをかけて靴の裏を見てみたらサイズ6.5(汗)


でもなぜかぶかぶかせないで履けるんだよね、このサンダル。
これを履いて外を歩いたことはまだないんだけど、
これは気をつけないとダメだね。







1 件のコメント:

  1. 旦那さんが欲しがってるものを探してて自分の欲しいものを発見するなんてさすがかおるちゃん!
    JESSICA SIMPSONの靴、凄くおもしろい!かおるちゃんなら履きこなせるんちゃう!?
    BAKERSの靴、めっちゃ可愛いやん!!!しかもめっちゃ安くなってるし!!!さすが買い物の巫女かおるちゃん!!!

    返信削除