7/30/2010

DESMO のバック

私ってバック買う為に毎日仕事してるのかも...
と思う今日この頃。
前から薄々気がついてたけど最近まじそう思ってるぞ。

え〜と、一番最近買ったバックってどれだったっけ?
もう覚えてないんですけど。それはきっと使ってないから。
そんな最近の事も思い出せない私ってバック買いすぎだから?
それともただ年のせい?
いずれにせよ、一番新しいバックのことを完全に忘れてる間に
今日また新しいバックを買ってしまった。

そしてネットでオーダーしてこれからとどくバックが2個も...

今日買ったバックはイタリアンブランド、DESMOのバックよ〜。


H-Martに買い出しいく前に寄ったLohmann'sで(というよりも買物がメインだった)
ゲットした戦利品。

見て〜!



写真ではわかりにくいけど、バックの色はローズピンクに近い
ベージュっぽい色でメタリック。
なんとも素敵な色です。
大きさも私好みで結構大きめ。
ショルダーストラップもついてるので便利。

定価が$398だったけど、なんとクリアランス価格から30%オフで
$41ドル!!!

DESMOのバックが$100ドル以下で売ってること自体めずらしいから!

それからVIGOSSのジェギングス(ジーンズ+レギングス)を買った。

試着室せまいです。

定価$50ドルからクリアランス価格で$19.98ドルまで
下がって今日はさらにそこから30%オフ。
ということで$13.99ドル!


そしてこちらはKensie Girlのフード付きロングジャケット。
素材はテリークロスなので着心地抜群。
下の方がスカートのようにまっすぐになってるので
スポーティーなワンピースとしても着れてかわいい。

定価$59ドルからクリアランス価格で$14.98ドルまで
下がって今日はそこからさらに30%オフ。
ということで$10.49ドルでした。これはお得!!

今日の買物は我ながらなかなかよかったな〜と思います。
思わずレシート写真撮っちゃいました。


本日のセービング$438.53ドルよ!
税金いれても払った額は$71ドルだから。

額に入れて飾りたい気分だぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿