6/30/2012

Buy One Get One 50% OFF @ BAKERS

来週は独立記念日。
今週後半から来週にかけてどこに行っても大セール中。
今日は旦那の用事でGALLERIAに行ってきたけどものすごい人。
まあそれは毎週末そんな感じなんだけど
それプラス色んな所でセールしてたから余計混んでたな。

何も買わないよ!!宣言をして立ち寄ったBAKERS。
ここでももちろん大セール中で
一個買ったら二個目は半額。
無理矢理二個買わされるシチュエーション。
そして毎回まんまとそれに引っかかる私。

でも両方クリアランスアイテムだったからいっか。

まずH BY HALSTON のずっと欲しかったプラットフォームのパンプス。
全然安くならないから諦めてたけど今日見たらそれが$28㌦になってた!!
随分前にお店から消えた靴なのになんで今更、しかもなんでクリアランス?
お店の人に聞いたら誰か返品したんだって。









そしてこっちがスタッド付きクラッチ。
Bakersの商品とは思えないくらいいい感じ。


チェーンハンドル付き。


内側は収納たっぷり。


ストラップ付きでこんな感じでも使用可能。


クラッチとして持つとこんな感じ。

ということで税金入れても二つで$55㌦。
なかなかのセービング!




0 件のコメント:

コメントを投稿