6/12/2012

スパイク付きジャケット

私のスタッド好きは周知のことですが
最近スタッドだけじゃ満足出来ない体になってきていて
その趣味がエスカレートしだんだん「スパイク好き」に転向しつつあります。


(こんなの着ていつもの5インチヒールならいつ敵に襲われても反逆準備オッケーだ。
逃げ足めっちゃ遅いけど...)

確か2年前くらいにBurberryがリリースした
スパイク付きトレンチコート以来
色んなハイエンドブランドからも似た様な物がたくさん出てますね。





最近はバカ高くないブランドからもジャケットのみならず
アクセサリー、靴系にもイガイガがついた物がちらほら...







コレ系のジャケットは$150㌦〜$200㌦くらいかな。
Burberryのトレンチコートに比べたら断然安いけど
ジャケット一枚に$200㌦かよ...
私の場合それ一枚でシーズン乗り切れる訳じゃないから困る。
その他にも欲しいジャケットた〜くさんあるし
毎回同じジャケットを着る訳にはいかないし...

 

ニコールが着てるのはKatie Nehraの"SIMONE"モーターサイクルジャケット。


色違いのジャケット。ざっと$1825㌦。チ〜〜〜ン。

って感じでどいつもこいつも高杉クン!!

eBayとか他のサイトでも見てるんだけど値段はピンキリ。
スパイクついてりゃいいんでしょ、って感じのパンク系の
ジャケットとかも中には沢山交じってるからなんか微妙...

色々見比べて結局決定したのがこの2着。
両方ともeBayだけど違うセラー。








両方ともなかなかいいでしょ?
同じ様なのあるけど、スパイク付きじゃないからね、買っちゃったよ。
イガイガ☆ウニウニ
私の大好きなモーターサイクルジャケットスタイルだし
ガンガン着る事間違い無し。

両方とも$58㌦でした。
同じジャケットを売ってるセラーはいくつかあるけど
割り増しになってるところや送料だけで$20㌦くらいとるところも
あるから念入りにリサーチして買いました。
あ、ちなみに中国のセラーです。
届くまでに10日くらいかかるけどしょうがないよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿