8/18/2010

DSW GUCCI セール

収穫ゼロですが一応書いておきます。
恒例のDSWでのGUCCIのセールがあったので行って来ました。

一ヶ月ほど前からDSWの各店のマネージャーから裏情報を
仕入れていた私は早起きして朝っぱらからDSWへ直行。

去年のGUCCIセールが大成功だったため他のブランドも
今年は登場するというオイシイ情報を聞いていたのでわくわく〜

今年はGUCCIの他に...

BOTTEGA VENETA
SERGIO ROSSI
MARC BY MARC JACOBS
PRADA
BRIC

があるそうです!

普段のDSWの開店時間は朝の10時。
でも去年のGucciセールの時の開店は9時。
今年はひょっとしたらもっと早く開けるかも、と店長に
聞いていたので私は8時に到着!!

もちろん一番の到着でございますー

私の車のみ...

駐車場は私の車だけ...

店の中をのぞいてたら店長が出て来てくれて
9時前に開けられるように今セットアップしてるから〜

でもよ〜く見ると去年のようにバック類が一つも見当たらない...

なんと税関でまだ出れなくて今週中には店に出ない?!

なんの為にこんな朝っぱらから来たのよ〜?


Gucciは靴とブランケットのみ!


GUCCI、Bottega、SergioRossiの靴色々あったけど
どれも完璧じゃないのよー
サイズがイマイチだったりどっかが長過ぎたり短すぎたりで。
一足に$249ドルも出すなら完璧じゃないと意味ないです。


これなら欲しかったけど私のサイズなし...







そしてこれがBottegaのブーツ。
も〜欲しい!と思ったけどふくらはぎの部分が激細で
誰の足も入ってなかった最悪のデザイン!
いくらなんでもヨーロッパ人の足はそこまで細くないだろ!

バックが入って来たら店長が教えてくれるんだけど
ど〜だろな〜買うかな〜
というのは今年のセールは去年の出血大サービス
Gucci$149ドルから!!!っていうセールじゃないんだよね。
定価から最高で50%オフのセールだからそういう時は
大抵安くても$500ドルとか。
しかも大して良くないデザイン...

どよ〜ん

DSWのサイトを見たらバックも靴も全部売ってるし!!
靴は今日お店で見なかった物もあるけど
あそこまでサイズがその番号にあってないとなると
返品必要になりそうなので面倒。
そしてGucciのカバンは案の定ぱっとしない。
お!コレ良いな!!っていうのは$1200ドルとかだし〜

なんとも朝っぱらから消化不良...

そしてランチは友達とPalmでステーキ。
ヒューストンレストランウィークのスペシャルメニューから
$20ドルで3コース。
サラダ、ステーキ、デザート。

サラダはシーザーサラダにしたけどいたって普通。

ステーキはすごく美味しかったけど2/3はお持ち帰り。


デザートのキーライムパイは予想通り甘過ぎでお持ち帰り。


ランチの後は2時に仕事を切り上げてDSWに登場した旦那と合流!
旦那はGUCCIの靴を一足買ってた。

0 件のコメント:

コメントを投稿