8/14/2010

Kenneth Coleのバケツバック パート2

2008年に私の知らない所で発売されていた
Kenneth Cole REACTIONのこのバケツバック...涙


色々リサーチしたけど結局は2年前のバック。
似たような物はあってもコレは売ってなかった。

でも私はリサーチクィーン!!
毎日探し続けたらあったのよー!出て来たのよー!
発見場所はeBay!
しかも値札付きの新品バック〜!
この際中古でも欲しい、と思ってた矢先だったので感動 涙


どうやら定価は$150ドルだった模様。
でもeBayで$60ドルでした。
2年前の商品が新品でゲット出来てこの値段なら上出来!


どーでもいいけどバック買いすぎ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿