8/06/2010

持ってない靴

今日はこの私が持っていない靴を求めて
朝っぱらからNordstrom Rackに出動して来ました。

実は昨日行って迷って買わなかった靴があるんです。
最後の一足だったからもちろん隠しておいたから安心。
サイズ6ですがサイズ11の所に隠したのでバッチリさ〜!

私が持ってない靴、それはズバリ遊園地で一日中歩いても
大丈夫なくらい快適で足が痛くならない靴。

来週からユニバーサルスタジオに行く為に
ロスアンジェルスに行く予定。

靴450足以上もあるのにそういう靴を一足も持ってないなんて
ちょっと自分でもビックリ! <-この人信じられない...
スニーカーは2足持ってるけど、それはエクササイズ用なので
そんなのを履いて外を歩く自信はないわ...汗
だってマジ普通のスニーカーだから...

ハワイに行く前に買ったちょっとカジュアル系の靴もあるけど...



Victoria's Secret 限定で売られていたSKECHERSのウェッジスニーカー。


私の師匠ヴィクトリア様も履いてます。

これでもいいんだけど、多分ショーツなので上げ底ヒール
履いてるのがバレバレでしょ〜?
暑いのに靴下履かないといかんしね。

ということでユニバーサルスタジをで一日中
歩きまくるのに最適な靴を発見、購入しました〜!

これ。


ミニ・ウェッジなので完璧にぺったんこじゃないです。
生地も柔くて通気性もいいし靴下不要!
癖になりそうなくらい快適!!やばいよこれ。
おまけに白とシルバーのコンビネーションでかわいいし!


毎日4インチ以上のヒールを履いてる私。
下半身全部もうろうとしながらポーカーフェイスで
一日中モールを歩いてるけど、実はあれも結構つらい...
滅多にはかない弱音吐いてみました。
こんな靴を履かせたら何日でも歩けちゃいそうです。


定価$59ドルが$36ドルでした。

2 件のコメント:

  1. わぁ、このシューズ、履きやすそうでかわいいですね。

    ヒールを履いた時の痛みは、私だけなのかと思ってましたよ。

    どうしてこんなに痛いのかしら、きっと私のヒール安物だから
    履き心地が悪いんだわぁって思っていたんですけど、
    かおるさんも辛かったりするのですね。
    少し安心しました:)
    家に着くと青竹踏みなんかやってます。

    あの痛みが嫌で殆どスニーカーばっかり。

    返信削除
  2. Mia さんコメントありがとう!
    この靴、履きやすい上にかわいいんです!私の旦那も「それならかわいいね」と行ってくれました。ヒールの痛みはみんな一緒ですよ。要はどれだけ我慢出来るかですよね。私はComfortよりも断然Styleを重視する方なのでどんなに足が痛かろうが、血豆が出来ようがヒール履いてがんばってます。でも車に乗ったとたんに半泣きで常備してるフットマッサージローラーを使用してます。笑 

    返信削除