8/27/2010

さらに30%オフ!

うちの近所のDSW、来月の14日に新しいロケーションにて
新装開店するから今日からクリアランス商品がさらに30%オフ!
一般には告知されていない情報らしいけど、DSWの社員みんなに
教えられて、それなら...ということで行って来た。

そして置く場所もないのに3足ゲットです。


まずはコレ。
Steve Maddenのヒールです。
色は見えにくいけどグレー。
DSW価格が$69.95。
$34.27!






これもまたSteve Madden。元値は$120ドル。
最終価格は$25.17ドルでした!




これはクリアランスじゃなかったけど買ってしまった...
Nine West のヒール。
ヒールの角度が最高。
プラットフォームでさらに高得点!
定価$78ドルがDSW価格で$59ドルでした。



レシートには
「今日のセービング$179.61」
思わず額に入れて飾りたくなるレシート!!

このセールはこのロケーションでしかやってません!
セールは引っ越すまで続くようなので暇があったら行ってみてね〜



2 件のコメント:

  1. けいちゃん、
    すごい情報ありがとう。さすがヒューストンNO1のVIPだけあって扱われ方違うよね。そんな情報誰も教えてくれないもん!私には(笑)ぜひ近いうちチェックしてみます。
    ありがとう!!

    返信削除
  2. erikoちゃんコメントありがと〜
    そこのDSWだから会社の帰りにでも寄ってみて!かわいいのがメチャクチャ安くなってるから!そしてこれも店長からの裏情報なんだけど、来週の月曜日からPostOakでGucciが30%オフになります。靴だけみたいだけど...靴もかわいいのたくさんありました。じゃ〜ね〜

    返信削除