12/05/2011

Yves Saint Laurent SALE!!!!

セールが始まったから行って来た!
そしてなんと買う気ゼロ...
というのはずっと欲しいCHYC Cabasシリーズ↓は
しばらくは絶対にセールにならないのを知っていたから。




30%オフになってるバック、「ん〜いいんじゃね」くらいの物ばっかりでピンとこない。
MUSE TWO でいいのが一つあったけど、
「欲しい!」という前に「これは革じゃないんです」と言われどん引き。
だってセールで$1300㌦で革じゃないってどーいう話よ!
まあ素敵だったけど、買わなくて良かったよ。

それにしてもCabasシリーズはいいぜ。
何度ジロ見しにYSLまで行ってることか...
ラスベガスのYSLでもこのエレクトリックブルーのCabasを
求めて行ってみたけどもちろん売り切れ。

この色、超人気で店頭に並ぶ前にもう売れているっていうやつ。
だから実物みたことないし、誰かが持ってるのもみたことなし。

でも一番欲しいのはコレ。


黒もブルーもいいけど、私にはやっぱりこれが一番しっくり来る?

これはいつもお店にあるんだよね。
どーしてこんなにビューティフルなバックが売り切れないのか?!
店の人に聞いたら一言「高すぎて誰も買わない」らしい。

そうだよね、初めて値札見たときぶっ飛んだもんな...

いつも通り棚に飾られたレパード様に
ご挨拶&お参りして帰ろうとした時!!!

「セールにならないなら待ってる意味ないし
もう買っちゃえば?クリスマスギフトとして。」
の旦那の一言!

待ってました!

君のプレッシャーには勝てないこの私。
「買え、買え」二回くらい言ってくれれば素直に買っちゃう私!

ということで思いがけない買物しちゃいましたーヽ(゚∀゚)ノ






私の大好きなポニーヘアーのバック。
しかもこんなにでかくてバックが歩いてるみたい...



昨日、このバックを使おうとしたら雨だったから中止。
今日も雨だから使えないし...
早く晴れて欲しい!



気がつけばMuse Twoでも全く同じ柄を持ってる私。
あまりにも美しすぎて滅多に外に出せないでいるのが現状。
ポニーヘアーはあんまり使いすぎると毛が抜けたりするらしいし...

そんなことよりも、こんな太っ腹な旦那に感謝の意をこめて
何か素敵なクリスマスプレゼントを買わなければ!
もう既に色々買ったけど、エルメスの香水とか本とかスキンケア商品とか
そんなのばっかり...
旦那も物持ちだから何もいいアイデアが浮かばない...

色々考えててふと気がついたら
私がラスベガスに行ってる間に
ちゃっかり3Dの巨大テレビ買ってるじゃん、この人!!!!
家に何台テレビあれば気が済むんだよっていうくらいテレビがあちこちに...
多分、今回のバックもこのテレビのことがあるから
おあいこにする為に買ってくれたと見た。

昨日「このテレビとこのバック同じ値段だね☆」って言ってたし。笑
それにしてもテレビ高すぎ!!って人の事言えない自分...

0 件のコメント:

コメントを投稿