12/14/2011

超豪華!!これはブーツの「幕の内弁当」だ!

2009年3月18日のブログでも書いた
Sam Edelmanの刺繍ブーツ。


素材はスエードと革。



あまりにもレアすぎてもったいなくて
あんまり履いてないけど...

そのブログエントリーを久々に読み返してみたら、
このブーツ2007年に発売&即完売していて
Sam Edelmanファンのコレクターズアイテムになっている
今となっては幻のブーツ。

前回、$360㌦のブーツをeBayで$36㌦でゲットしたみたいだけど
今回はもっと安くゲットしたZ!!

明らかに同じシリーズのブーツだけど
今度はもっと豪華絢爛だよ!

素材が 革、スエード、ポニーヘアー、
ベルベットそして金箔だから!


写真で見た時は気がつかなかったけどポニーヘアーの上に金箔が張られている!
もうこれはブーツの幕の内弁当だ!


刺繍も凝ってるし、ふくらはぎの部分はベルベットで編み上げ。


ヒール自体はそれほど高くないけど
足の裏のアーチの角度が合格なので◯



今回このブーツは$34㌦でゲットしたよ!
もちろん新品で。
上の$360㌦のブーツよりもうちょっと値段は高かったはず。


何年経っても好きな物を探し続けてる私って執念の女だね。



0 件のコメント:

コメントを投稿