12/13/2011

MIISTAのブーツ

この間、クリスマスギフトをゲットする為に
初めてFREEPEOPLE.COMで買物してみた。

店のイメージと店構えとは裏腹に、結構いい感じの物がたくさんあって
それ以来ちょくちょくサイトをチェックしてるんだけど
「あのブーツ」がセールになっていることを発見!

ってまたブーツかよー!!!!
(でも買ってないよ。まだ買わない。)

このMIISTAのブーツね、実は数ヶ月前にKARMALOOP.COMで見かけて
「お〜〜〜〜〜〜い〜〜〜〜〜〜〜ね〜〜〜〜〜〜」
と思っていたブツ。

やっと$300㌦から$182㌦になったけど
まだまだ待ちます!
その値段、セール価格って言わないし!
Alexander Wangの$700㌦のブーツだってもっと安く買えるんだから!


普段はこういうまるっこい感じのブーツは好きじゃないんだけど
このデザインはなぜか好き。
プラットフォームの厚みもいいし、バックルも素敵。
前から見ても横から見てもカッコいい!(これ重要)
ヒールのアーチの角度も合格だし...
早くもっと安くなって!






0 件のコメント:

コメントを投稿