12/14/2011

HALSTON HERITAGEのドレス

前から一枚でいいから欲しかったHALSTON HERITAGEのゴールドのドレス。







HALSTONのドレスは誰でも着こなせるベーシックなスタイルが多いけど
色使いが私好みで大好き。

そしてゴールド系ならかなり好きな自分。

SATCの映画の中ででCarrieがHALSTONのドレスを3枚着てから
知名度がぐっと上がったこのブランド。


私もこの白のドレス持ってるけど気がつけば今年の夏は一度も着なかった...


雑誌ELLEの表紙を飾ったこのグリーンのドレスもナイス!

実は私も今回晴れてHalstonのゴールドドレスをゲットしました♥
私が買ったのはコレっす!



珍しくサイズ0が見つかり超ラッキー!
しかも80%オフ。うふふ。
そこからさらに10%オフになって今日も大漁!

0 件のコメント:

コメントを投稿