12/23/2011

JANET & JANET

今日は妙にクローゼットの整理がしたくなって黙々と作業してしまったよ。
とりあえずサヨナラする靴40足出しました。

すべて新品かかなり新品に近い状態の靴。
売るのも面倒くさいし、売りに行っても全然お金くれないのがオチなので
友達にあげるわさ。

急に掃除し始めた理由は、明日新しいブーツがイタリアから届くから...
イタリアからと言ってもアメリカのウェブサイトを通して買った靴が
たまたま在庫切れでイタリアのウェアハウスからわざわざ送ってもらっただけ。



JANET & JANET というイタリアのブランドのブーツ。


ここのブランド、私がよく買う超ヒールの高いトレンディな感じの
靴よりはヒールもちょっと低めで
ヴィンテージ加工がされている革を使った飽きのこない
ナイスなデザインがたくさん。






全部好き。
そしてこの下のブーツは特に好き♥







靴たくさん持ってるけど
数が多すぎて毎日違うの履いているから
「履き込んでます感」がなかなかでない。
だから初めからこういう加工されてる靴は大好き。

買ったサイトはYOOX.com
素晴らしい靴が山盛りセール中!

0 件のコメント:

コメントを投稿