12/31/2011

"Gina" Dress by MOTEL

買う事になるとかなり決断力のある私。
旦那に「これどーかね?」と聞いた時、一押しリアクションだったので
今日の朝一でオーダーしてみた。

色んなコンビネーションがあるんだけど、結局ネイビーブルーとグリーンの刺繍をゲット。
というか他の色もよかったけど、高いしサイズもなかった...

このMotelの"Gina"ドレスは色んなサイトで売っていて
色によって人気度も違うから値段にも差が付けられてるんだよね。

私が買ったPrettyPennies.comは今30%オフセールやってるから
$67㌦から$40㌦になったけど
他のサイトだともっと高かったり安かったりでまちまち。




他にもこんな色があります。


どーして着る人によって
こんなにドレスの雰囲気が違うのか?!

ちょっと心配になってきたZ!






さてこれが今年最後の買物になるのか?!
あと半日残ってるからわかんないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿