2/19/2011

ライディングブーツ

他人が履いているのを見るとなんだかステキで自分も
欲しくなってしまうライディングブーツ。

これはラルフローレンのブーツ。約$1000㌦。
これは本格的な乗馬用ブーツ。

私が欲しい!と思うブーツはほとんど$500㌦以上。

乗馬用っぽいのとバイク用っぽいの両方ライディングブーツって
言うけどどっちもヒールが低い!!
かわいいけど現実問題買っても絶対履かなさそうだから
実行には移してなかったけどこの間本当に買ってしまったよ。

パーフェクトなライディングブーツを求めて3〜4日間
びっちり色々リサーチして、いつも私が買う靴のヒールの高さに比べたら
明らかに低いけどでもライディングブーツっていうのを見事に発見。
まずヒールが低いからブーツの形が悪いと寸胴に見えるしはっきり
いって格好悪い。履いてる人は多いけど結構バランス悪く見える
人も多いからそれだけはカンベ〜〜ンってことで
ブーツも細めで膝が隠れるくらいの高さのもの。


ということでこのブーツに決定!Type Z のブーツ。
私が求めていた条件をすべて満たしている完璧ブーツ!
これならぺったんこじゃないし、細身だからレインブーツみたいじゃないし。
金具が二つ上の方についているので見た目もフォーカスが上の方。

この買物かなり満足だけど実際に履くのかは別問題。

来週の火曜日に届く予定なので今からワクワク!

0 件のコメント:

コメントを投稿