2/15/2011

Go International 5周年記念 限定版 コレクティブ

今朝一番に読んだTARGET広報部からのメール。
「お、新しいデザイナーコラボレーションの発表?」
と思って読んでたらそんな域の内容のものではございませんでした。

Go International コレクションは今年で5周年。
それを記念して過去5年間に発売された17人のデザイナーの
コレクションから特に人気があったドレスを17着再発売。
言ってみればGo International のベストヒットコレクション
3月14日から店頭&オンラインで販売開始。

もうそんなプレスリリースを読んだら居ても立っても居られなく
あまりの興奮で眠気も一気に冷めて急いでもっとリサーチ開始!!!

以下のデザイナーの服が一気に買えるなんて信じられない。
こんなに素晴らしいニュース久しぶりだわ!!!
一応全部のデザイナーのコレクションから何かしら買ってるけど
それが一気に発売されるなんてもうどーしていいかわかんない!!


もうこの写真を見た瞬間鳥肌立ちまくり!!
もうこの至福&興奮はまさに歴代仮面ライダーが大集合した時の
光景を見た時と勝るに劣らないくらいのものです、
と言っても仮面ライダーファンじゃないあなたには分からない?


あーもうダメダメ!やばいよ、きてるってば! 。・゚・(ノε`)・゚・。


もうこんなの見せられたらまじ泣くよ!!
しかもこれ全部初期のライダーじゃん?
しかもライダーマン(半分顔出しちゃってる奴)までいるよ。
私の中ではあのライダーはライダーとしてカウントしてない。

ちなみに私は左腕のギギの腕輪が力の源
仮面ライダーアマゾンラブです。

えーと、本題に戻りますと、カンバックするデザイナーは下記。

LUELLA BARTLEY
TARA JARMON
PAUL & JOE
BEHNAZ SARAFPOUR
PROENZA SCHOULER
LIBERTINE
ALICE TEMPERLEY
ERIN FETHERSTON
JOVOVICH-HAWK
ROGAN
RICHARD CHAI
JONATHAN SAUNDERS
THAKOON
TRACY FEITH
RODARTE
ZAC POSEN
TUCKER

唯一この中に入ってないデザイナーはPatrick Robinson。
GAPのエグゼクティブデザイナーとして雇われてから色々大変みたいね...
GAPも経営危機に陥ってしばらく経つしそろそろ潮時か...?

ちなみにAlexander McQueen Jean-Paul Goultier
Go Internationalのデザイナーとしての扱いじゃなくて
普通の「デザイナーコラボレーション」に入るので
残念ながら今回は入ってない。涙。


Proenza Schouler の当時のコレクション。
バックからアクセサリーまで買いまくったコレクションです。

個人的に一番楽しみなのがProenza SchoulerとRoganと
Jonathan Saundersかな?
でもさ3月14日って日本にいるんだよね〜 はぁぁぁぁ
ネットで買える事を祈るしかないんだけど、ネットだと
一瞬で売り切れるからいやなんだよねー。
って好きなのは全部買ってあるからすごく可愛い新作が
出ない事を祈るばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿