2/10/2011

49セント ポッキリ!

今日はこの氷点下気温の天候の中、めぐりんとランチデート。
Bellaireで韓国料理を食べた後にHarwinへ繰り出すことに。
一応目的は来週月曜日に誕生日のくみちゃんへのギフト探し。

Harwinでゲットした商品は後で紹介するとして
まずはRossでの戦利品を見て!!

これはやっぱりいつも細かい所まで見ているめぐりんの
鷹の様にするどい目がなかったら実現しなかった買物です!!

Rossのジュエリーセクションってよ〜く見ると
いいもの売ってるのでまずそこをチェック。

クリアランスのグラスケースに来るなりめぐりんが

「かおるちゃん、これ49セントだよ」

と言うので見てみたら可愛い指輪!!


値札をよ〜く見てみたけどやっぱり
0.49セントって書いてあるよーーーー!!!

ひょっとして$6.49かも?と思って
店員にケースから出してもらったらまじで49セント。
おばさんに「本当に49セント?」って聞いたら
イエ〜スって言われてその場で買っちまったよ!

値札を見たらオリジナルの値段は$45ドル
Rossでは$17ドルで売られてみたい。


でもど〜して49セント?こんなに可愛いのに
そんなに早く売りさばきたかったのかしら...?



まあもうそんなことはどうでもいいわ。



これは『今日も大漁!』始まって以来の脅威の値段だよ!

しかも指輪の内側今チェックしたら『XOXO、Betsy Johnson』って
書いてあるし。う〜ん増々今日も大漁!

しかし気になる事が一つ...
ひょっとしてめぐりんこの指輪欲しかったかも...?
そうだったら言ってねー。この指輪売るわ。49セントで。


そしてこちらはHarwinのアクセサリープラザでゲットしたもの。


まあ普通のゴールドイヤリング。
両方$3.50ドルでした。お買い得!


この時計も買っちゃった!


だってたったの$10ドルだったから。
たくさん時計売ってたけど、その辺の店で$100ドルくらいで
売られてる時計と全然かわんないんだよね...
やっぱりみんなこういうのにブランド名を入れて売ってるんだろうな。
重さとか感触とかまったく同じだもん。

0 件のコメント:

コメントを投稿