2/16/2011

PONCHO & CAPE

2週間前くらいにオーダーしておいた服が
やっとUKから届きました。
送料無料だから文句はないけどこの2週間長かった。

オーダーしたのは珍しくポンチョとケープです。
「こんなの着るのか?!」と自分でも思ったけど
モデルが着てるものを見る限りかなり可愛いし
クリアランスで安くなってたから買ってみたよ。

ほらみてみ。こんなに可愛い!


サイズもXSでバッチリ。




自分が着たら「スナフキン...?」的な感じ。
ジーンズにロングブーツとかと一緒に着たらかわいい。
でも首の部分がなが〜くてどうやったら写真のように
うまくおさまるのかは謎。ちょっと練習しなくては。

そしてこちらがケープ。
しかもまたまたフサフサのフェイクファーです。


私もこんな感じにタイトな革のジャケットと合わせて
着てるけどあったかいしかなりゴージャスな感じです。


そしてJOYRICHの商品もめでたく届きました。
ちなみにドレスは旦那からのバレンタインデーのギフト。
と言っても自分で買いたくなかったので買ってもらっただけ。


ちなみにドレスは旦那からのバレンタインデーのギフト。
と言っても自分で買いたくなかったので買ってもらっただけ。

例のジャケットもすごく気に入ってて(現在どこでもソールドアウト)
毎日のように着てます。

このドレス、ネットで見た時はまあまあか?と思ったけど
着てみたらすごくいいです。スカートの裾は2段になってて
ドレスの裏地もしっかり、でもストレッチ素材なので着心地最高。

1 件のコメント: