2/06/2011

時計ショッピング

おとといの金曜日、本来なら普通の金曜日なのに
テキサスにものすごい寒波がやってきて雪が降る「恐れ」
があるってことでいきなり学校が閉鎖!!
当日の朝起きて、見渡すばかりの銀世界を想像しながら
カーテンを明けたら外は思いっきりドライ!!
外にある木の葉っぱにちょと氷が乗ってるくらい!!
屋根の上もうっすら白いけど、あれはひょっとしたら光が
反射して白く見えてただけだったのかも。

そんな感じでも子供も学校休み、旦那も自宅で仕事状態。
私もテキトーに仕事を済ませてみんなでKatyモールに行って来た。
まさかとは思ったけどトールウェイが思いっきり閉鎖...
やっとI-10までたどり着いたと思ったら途中で閉鎖されてるし...
嵐が来ようが洪水になろうが学校も閉鎖しないくせに
ちょっと寒くなっただけですべてシャットダウンって...
ヒューストンって結構根性無しだね。
40度以上の炎天下で子供を外で遊ばせるのはオッケーだけど
氷点下になったら店は閉まるは学校はないはで大パニックだ!

モールについたら案の定ガラガラ。
しかも開いてない店もたくさーん!やる気あんのか〜〜?!

でも人が少ないモールは最高!
まずはOFF 5thのジュエリー40%オフのセールをチェック。
すでに定価より安くなっている値段からさらに40%オフ!
これはかなりまじめにチェックぅ〜ということで時計をガン見。

気に入ったのが二つあって両方ゲットしちゃいました!


TKOの時計です。
定価は$199ドルだけど最終価格がなんと$40ドル!



バンドの部分はゴムです。
ゴールドはローズゴールド色でキラキラが半端じゃないよ!


こっちも同じTKOの時計。
定価が$199ドルで最終価格がやっぱり$40ドルよ。
メタリックの革のバンドで時計のフレームは透明。
実物はすごくかわいいよ!
実際買ったのはゴールドのストラップの時計。




旦那いわくこれはカルティエのなんとかっていう時計と
かなり似てるんだって。それもフレームが透明らしい。




実はこれのシルバーもあったんだけどいくらなんでも3つ?
と思って買わなかったんだよね。
Kenneth ColeでUnlistedの黄色の時計も買っちゃったし...


これがその時計。
KennthColeもなかなかいいセールやってました。
Unlistedの時計だから元が安いんだけど、
その日のセールで$19ドルになってたよ。

家に帰ってきて未練たらたらeBayチェックしたらTKOのシルバーが売ってた!
$40ドルが即決価格だけど「交渉可能」だったのでだめもとで
低い値段を出してみたらなんと相手は即オッケー!まじまじ?!
$199ドルが今度は$25ドルだよー!!
もちろん値札付きの新品です。あり得ないね、その値段。


ってことですごく気に入ってる時計を色違いで2個ゲットしたわけです。
う〜ん今日も大漁!

0 件のコメント:

コメントを投稿