1/31/2011

JOYRICHとLESPORTSACのコラボレーション

あ〜〜〜どうしてヒューストンにはJoyrichの店舗がないんじゃー!
いつまでたっても実物を見る事なくネットで購入だよ。もー!
でもヒューストン、ない店たくさんあるよね。
いまだにH&Mさえないから。どんだけ田舎なんだよ、ここは!ったく。

2年前に聞いた噂によると去年にはダラスにH&Mが出来ているはず。
でも実際できてないし...やっぱり北の方から徐々に南に
広がってる感じだからまだまだか...?
これでH&Mがヒューストンに出来れば言う事ないのにね。
どこに行ってもいつもセールやってるしモールもたくさんあるしさ。

さて、今回書きたかったネタというのはJoyrichとLeSportsac
コラボレートして限定のバックをリリースしたってことです。


多分ヒューストンで実物をおいてる店はないな...

まあLeSportsacだからスタイルはたかが知れてるけど
Joyrichの柄だから派手です。


この柄のレギングスとTシャツ持ってます。


う〜ん、ピンクのヒョウ柄プリントか...
多分だめだな、こういうの。(意外?)
だってBetsyJohnsonっぽくない?あんまり好きじゃないね。



このゴールドチェーンのプリント可愛い!


これなら欲しいな。

そしてオマケネタ。
Memorial City MallのMetro Parkでクリアランスセールしてた。
その日はそこからさらに50%になっててどれもこれも激安。


このカーゴパンツ買ったんだけど、$198ドルが$18ドルに!
90%オフだよね?ストレッチ素材で履き心地も抜群です。




0 件のコメント:

コメントを投稿