1/18/2011

Giuseppe Zanottiのパンプス

前回のDSWでの戦利品ゲット以来、
自分の素晴らしい買物テクニックに酔いしれていた私。
でもふと思ったんだよね、あのZanottiのパンプスって
他にも色あったよな...って。

速攻でHilcroftとPost OakのDSWに電話チェック。
Hilcroftにはもう私のサイズはなし。涙
Post Oakにはまだ種類があって私のサイズもあったので
家族揃って出動!!(でも息子は嫌々)

前回のようにもうギフト券はないにしろ
$595ドルが$399ドルになり
そこから70%オフなら普通に買っても全然悔いはありません。
むしろそこで二足目買わない方がよっぽど後悔しそうです。

ということで色違いのZanottiのパンプス買っちゃいました!


今回はグレーです。

もったいなくて前回の戦利品と同様まだ一度も履いてません。
ダイニングにテーブルにこのようにして飾られているだけ。


まあ前回のようにすごいセービングじゃないけど上出来です!
レシートを見て〜!今回のセービング$475!!
税金入れて$129ドルだもん。文句は言いません。

0 件のコメント:

コメントを投稿