1/09/2011

ZARA Sale

どこもすごいセールやってるね!
この間買ったブルーグレーのZARAのジャケットなんだけど
似たようなのいっぱい持ってるから返品してきた。
でも返品した時に違うジャケット二つ買ってしまった...
でも二つともセールだったし持ってないスタイルなのでオッケーです。


デニムトレンチコート。
ZARAの中でも『TRF』はサイズがやや小さめ。
XSじゃなくても私にピッタリ。
$89ドルが$39ドルになってました。



これはピーコート、かな?
丈が短くフード付き。
えりもでかくてすごくかわいいです。
かわいいけどすぐ腹冷えそうだ〜

これも$89ドルが$39ドルに。

Zaraのセールはいいんだけど、乗り遅れるとでかいサイズしか
残ってない事が多いんだよね...
だから今回はラッキーだったわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿