1/05/2011

2011年初のブログネタは...

2011年初のブログのネタは...

やっぱりバック!

今日の戦利品はKenneth Coleの "No Slouch Hobo" バック。
一時期このバックでグレーのスエードがなかなか手に入らなくて
大憤慨していたときがありましたが今日買ったのはあれよりも
数倍好きかも...だからとったもリベンジした気分!
しかも激安になっていたところをゲット!



写真だと見えにくいけど素材は革と子牛の毛皮...
と書くとなんだかとっても残酷。
しかもただ黒い毛ではなくてピカピカに磨かれている感じ
なのでなんだかとってもいい感じ。

サイズはミディアムでまあ小さすぎはないです。
これは違うバックだけど持つとこんな感じ。


私の買ったバックにもこうやってショルダーストラップがついていて
使い勝手はなかなかよさそう。

元値は$400ドルだったけど冬のセールでそれが$300になって
今日はそこから50%オフ!!!!!
だから$150ドルだった!

何気なく寄ったZARAも大セールのまっただ中。


このブルーグレーのジャケットが$80ドルから
$39ドルになっていて買ってしまった...
自分の体にぴったりのジャケットを見つけると
すぐに買っちゃうんだよね、私。

今年もいい買物たくさんできる年であってほしいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿