1/24/2011

Diane De Maria のバック

去年の秋からずっとブログに書きたいと思ってたバック。
一時期、Sarah Jessica Parkerがこのバックばっかり持ってた時が
あるんだけど、その時は、派手!ピンク!合格!
くらいしか思ってなかったからどこのブランドのバックとか
あんまり気にかけもせずにスルーしてましたが、
この間ネットで調べてバックの詳細発覚、もちろん欲しい!

彼女が持っているだけでめちゃくちゃ可愛いこのバック。
バックデザイナーのJunior Drakeの名言。(私大好き)

"It's not the bag, it's the girl."
(バックじゃなくて持っている女性)

う〜〜ん、まさにそう!
服でもバックでも何でもそうだけど、それなりの人が持ってると
なんでもステキに見えるってやつよ!

「あなたが持ってるだけですべてダサく見えるんですけど」
っていう逆のパターンもかなり多いけどね。

私もモールを歩いててたまに他人のバックとかみて振り向く事あるけど
そういう場合そのバックだけじゃなくて持ってる人が
超おしゃれだったり超かっこよかったりするんだよね。
持つ人が持てばスーパーのビニール袋だってかっこ良く見える!か?

 

これはDiane De Maria (ダイアン・デ・マリア)のBonnieバック。
このデザイナーのひいおじいさんがPierre De Maria という有名な
画家で彼の代表作のデザインがこのBonnieバックの表面に
描かれているんですよ。それはよ〜く見ないとわかんないんですけど。






調べてみたらGalleriaのGregory’sにこのブランドが置いてあるそう。
このバックまだ売ってるかは定かじゃないけど今度チェック!
値段は約$1500ドル。

0 件のコメント:

コメントを投稿