1/27/2011

Diane De Maria のバック パート2

今夜は旦那がクライアントとGalleriaでディナーということで
約束の時間のちょっと前に行ってもらってGregory'sで
例のバックをチェックしてきてもらいました。

旦那いわくこの店舗にピンクのバックは一度も入って来て
なくて一応Gregory'sではピンクは「売り切れ」らしい。
お店にあったのはブルーのみ。

でもそのブルーもエレクトリックブルーですご〜〜〜く
綺麗なブルーらしい。デザインのディテールも素晴らしく
バックの形もしっかりしてるからヴィトンのスピーディーの
ように物をいれてもだらっとしないように底もしっかりしてる。

写メで送ってくれたのがコレ。


Sarah Jessica Parkerはブルーも持ってる。

旦那はピンクもいいけどブルーもかなりいいよ、とイチ押し!
う〜〜ん、でもやっぱりピンクがいいよね。
一応ピンクは限定販売でもう売ってないらしい...涙

でもネットで調べたらあるオンラインストアでまだ売ってるし!
きゃ〜〜見なきゃよかったわ。

 

同じバックでも色が違うだけで値段がかなり違うんだよね...
それって納得いかないわ。
$880ドル〜$1500ドルって値段の幅が広すぎ!

 

 

 

この二つもいいわ!ファスナーのアクセサリーのディテールがすごい!

0 件のコメント:

コメントを投稿