1/18/2011

William Rast for TARGET

2011年第一弾目のTARGETのデザイナーコラボレーションは
WILLIAM RAST でございます。


(今回はメンズもあり)

このブランドは私の大・大・大好きなJustin Timberlake
TraaceAyala(誰?)がバックについているブランド。
バイカー&ボヘミアンチックな感じのスタイルで
ジーンズとかなかなかカッコイイ。でも私のサイズは売ってない!
そのかわりレザージャケットすごくいいのがあったわ。



両方とも$199ドル。両方欲しい!

 

 

私がゲットしたジャケットです。細かいデザインが凝ってて
前も後ろも格好いいです。


こういうジャケット山ほど持ってるけどそれは言わない約束よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿