1/09/2011

さっそく連敗!

去年の暮れにバックを立て続けに買った後
「もうしばらく、っていうか一ヶ月くらいはバック買わないから!」
と旦那に誓った私...
2、3週間ほど本当に何も買わずに絶好調だった私なのに
うかつにもGalleriaモールに行ってしまったのが大失敗。
しかも今どこでも冬の大セール中でしょ?

この間(というか2、3日前)にKenneth Coleで例のバックを購入。
そしてその後寄ったYSLで50%オフになっているバックを見て以来
そのバックが頭から離れない...
今まではそれほど欲しくなかったバックだけど50%オフとなると
かなり欲しくなってしまった...
だって50%オフはBluefly.comでもeBayでもなかなかない話。
ましてやちょっと前まで定価以下では手に入らなかったバック。

新しい仕事の契約もしたし買わないわけにはいかないぞ!
だってここで逃したら絶対後悔する事は目に見えてるし
YSLのアウトレットに流れても50%オフ以下にはならない。
そしてアウトレットから取り寄せてもらうと言ってもまず
在庫がなければ話にならないし送ってもらうまでに時間がかかる。

能書きはさておき、よーするに買ったということです。


Muse Two (ミディアムサイズ)のコールドです!
この形のYSLは初なのでかなりうれしい。


普段は特大サイズのバックが好きだけど
これはミディアムサイズ。
意外にも自分の体のサイズにしっくりくる感じ。


中は便利なディバイダー&ポケット付き。
素材はスエード。


ちなみにこれらの写真は旦那からクリスマスギフトとしてもらった
キャノンの超本気カメラで撮りました。

写真撮るの大好きだけど今までは安いカメラしか持ってなかったから
最近この本気カメラで写真撮りまくってます。



CANON EOS REBEL XS
この他に別売りでポートレート専用のレンズも買ってもらった!



練習ショット。本当に綺麗に写ってます。


もう今じゃどこに行くのにもこのでかいカメラを持参で登場!

これは前回買ったKENNETH COLEのバックの写真です。
携帯で撮ったからそれほど良い写真ではないです。


0 件のコメント:

コメントを投稿