1/21/2011

Victoria's Secret のビキニ

まだ一月だってのにまた水着買っちゃった。。。
今日はVictoria's Secretから購入。

だって今日は$25ドル以上買うと送料無料の日。
このサイトって普段は$100ドル以上買わないと
送料が無料にならないいや〜なサイト。
だから今日は張り切って買ったわよ。
しかも今大セール中だしね。


買ったのはこの水着で色はパープル。
残念ながら私のサイズでピングは売り切れ。。。残念!!


でも上下各$9.99ドルでした。

それだけだと$25ドルにみたないのでアイシャドーと
リキッドアイシャドーも購入。なんだかすごい%オフになってたような。

その後いきなりコンピューターの調子が悪くなって
Galleriaに入ってるAppleストアに行ってみてもらうことに。
修理してもらってる間暇つぶしに買い物。

クリスマスにもらったBATH & BODY WORK
$25ドルのギフト券があったのでちょっとみてきました。
ボディーソープとかローションとかいろいろセールやってたけど
結局はアウトレットに行って買う方がよっぽど安い。
ってことでスキンケアをチェック。
な、な、なんとPatricia Wexler M.D. のスキンケアの商品が
75%オフのクリアランスに!!

MMPi 20 Intensive 3-In-1 Serum

$60ドルの商品が$15ドルに!!
ってことで一気に2個買っちゃった。それでも$25ドルのギフト券持ってるから
税金入れても自分で払ったのは$7ドルだけ。なんてラッキー!
$120ドル分が$7ドルで買えちゃうとはすごいっす。


肝心のコンピューターもまだWarrantyがついてるから
無料で新しいハードドライブに変えてもらってめでたしめでたし!

0 件のコメント:

コメントを投稿