1/23/2011

またまたジャケット&バック購入

昨日はAppleストアに用事があってGalleriaまで
旦那と子供と行ってきました。(っていつもじゃん?)

行った理由というのは去年買ったばかりのMacBookPro
調子がおかしかったから。結局ハードドライブがクラッシュする
寸前だったらしく新しいのに買えてもらうはめに。
それにしても去年買ったばっかりのMacだよ!
しかも数ヶ月前に旦那も同じ問題でハードドライブを交換!
最近マック問題大杉君。

iPadもこの間いきなり調子悪くなったしiPhoneもこの間店で
チェックしてもらわなきゃ行けなかったんだよね。

仕事のものすべてコンピューターに入ってるからこういうことが
起きると仕事もできないしったくも〜すごく不便!!!!
でもラップトップは家に5つくらいあるので仕方なく
他のコンピュータで仕事をするはめに。。。あ〜面倒。

そんなことよりも、買い物、買い物。

なんか毎回同じところばっかりで買い物してるからきっとブログ
読んでる人もつまんなくなってる?
だって今回もまたZARAだぜい。

現在冬の大バーゲンやってて行くたびにどんどん安くなってる。
きゃ〜〜〜〜、買っちゃうにきまってるじゃん、そんなの!!

そして気がつけばまたジャケット購入。。。
私、ジャケットだけでクローゼット丸ごと一つ使うくらい
ジャケット&コート系大好き女。
もうお気づきの方いると思いますけど私絶対ジャケット着てます。
着てるはずです!シャツ一枚ぺら〜でお出かけっていうのはまずない。


このコートをゲットしちゃいました!
$159ドルが$49ドルです。
分厚くてデザインもかわいいしなんといってもサイズぴったり。

そしてこのレザーのトートバック。


これは夏くらいに発売になったんですけどいつも見るたびに
かわいいな〜と思ってたんだけどすでに山ほどバックあるのに
まじで買うのあんた?って思ってて今まで買わなかった。
が、セールになってたら話は別ですがな。
これは$109ドルが$59ドルになってました。


シンプルだけどゴールドの金具がキラッて感じで好き〜!
でかいし深いしたっぷり入ります。

この後French Connectionもチェック。
ここも冬の大セール中。しかもそこからさらにすべて60%オフ!
このグレーのドレス、買おうと思ったけどいまいち丈が
長過ぎて試着したけどやっぱり買わなかった。


French Connectionもかわいい服たくさんあるけどやっぱり
全部ちょっとでかめなんだよな〜。袖も丈も長いし。




0 件のコメント:

コメントを投稿